やっぱり茶々がスキ

お知らせ。

やっぱりといか、とうとうというか、パソコンちゃんがぶっ壊れました(T_T)
起動画面の途中で止まってしまうので、リカバリーすらできず緊急入院でつ。
メーカー修理ということで、お預かり期間1ヶ月。とほほ。

比率としてはお遊び9:お仕事1ではありましたが、さすがにその1割でもできなくなると困る。
ってことで、会社で買ってもらえることに♪
そして今、おニューPCちゃんのネット環境が整ったところでこれを書いています。
ですがほぼ中身空っぽちゃんなので、思うようにならず悪戦苦闘。
完全復活までもうしばらくお時間くださいまし。取り急ぎそんなわけで~す。
[PR]
by 2che-cha2 | 2006-08-07 16:56 | にちぇ
<< 骨。 風前の灯。 >>