人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり茶々がスキ

冒険王。

シロクマの友達、Sくんのたっての希望で、行ってきました”お台場・冒険王”
フジテレビへ行くのは、お正月に冷凍マンモスを見に行って以来です。

さすが夏休み真っ最中ですねー。すんごい人・人・人でした。
目玉のめちゃイケの探検クルーズは、3時間半待ち!しかも、それだけじゃないの~。
会場の24階(だったかな?)へ行くエレベーターは別に50分待ち!!
合計4時間20分待たないと見られないんですよぉ。聞いただけで疲れるぅ。
探検クルーズはあきらめて、見学クルーズにしました。それでもエレベーター待ちは1時間。
途中で大雨に降られて、ぐっちょり。びっちょり。

全然行きたくなかった身としては、どうしてこんな仕打ちにあうのかもう、イライラは最高潮。
爆発寸前。しかもねー、言いだしっぺのSくんとその彼女のマイペースぶりが拍車をかけます。
何も自分たちで決められないの。満員電車みたいな人ごみに流されて、
どうするぅ~?どうするぅ~?って言ってるだけ。むきぃぃぃ!
自分では一度も仕切り屋だなんて思ったことはなかったけど、こことここだけは見たい!って
場所を決めて、サクサク歩け!!きっと、終始不機嫌顔だったはずです。
途中で何度、帰りたいと思ったことか。。。まだまだ人間が小さいな、自分。

ま、連休の行楽地なんて、どこもそんなものなのかもしれませんが、
お土産買うのも、ご飯食べるのも、トイレも長蛇の列でほんっとに疲れた。
デジカメ持って行かなかったので、携帯で森乃進人形とか撮ってきたのですが
miniSDカードをPCに差すやつ(この説明でわかる?)を修理中のPCに差したままなので
ご覧いただけなくて残念です。ふぅ…愚痴100%ですんませぬ。
by 2che-cha2 | 2006-08-16 19:07 | にちぇ
<< 秋ヶ瀬公園。 電池切れ? >>