人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり茶々がスキ

秋ヶ瀬公園。

夕方、さいたま市(旧浦和)方面へ行く用事があったので、帰りに秋ヶ瀬公園へ寄り道。
秋ヶ瀬橋のほうからちょっとだけ入ったことはあったのですが、ちゃんと園内を散策したことは
まだなかったので、今日はがっつり歩くつもりで♪

なのに、駐車場へ車を入れた途端、ピカッと稲妻!そしてゴロゴロゴロゴロ雷鳴が。
先日も都内で落雷の被害に遭った方が亡くなったニュースを聞いたばかりだったので怖くなり
そそくさと退散。うぐぐ、残念無念。

とりあえずの下見(駐車場の場所、トイレの確認)はできたので、次回は茶々も連れていこ♪
道満よりも木陰が多そうだし、駐車場も19時閉門なので、近々再トライするぞっ!
by 2che-cha2 | 2006-08-17 22:04 | にちぇ
<< 桃と病院。 冒険王。 >>