やっぱり茶々がスキ

心理テスト。

えりさんの新しいブログ、えりぶろぐで話題になってた心理テスト。

 ライオンさん
 サルさん
 ヒツジさん
 ウマさん
 ウシさん

この5種類の動物と船旅をしています。
ですが、よんどころない事情にて、順番にお別れをしなくてはいけません。
海でバイバイなんて…ぐすん。かなり無理のある設定かもですが、テストですから(^^ゞ

このてのテストはすげー悩む性質なワタクシ。でも1番と5番はすぐに決まりました♪
2~4は迷いながらなんとか決まりました。あなたはどうでしたか?





1:ライオン
「怖いじゃん!(笑) 百獣の王ですからね~。お別れしても、しっかり生きてくれそう(かな)」
2:ウシ
「大きいから…邪魔でしょ(^^ゞ」
3:サル
「なんの役にも立たないもーん☆ 賢いから一人になってもしっかりやっていけるはず!」
4:ヒツジ
「冬は暖かい♪(でも臭い?) 枕にしたら寝心地よさそ~(^^)」
5:ウマ
「移動手段に最適。それにお馬さんの目は優しくて、旅の間中、癒してくれそう。」

さてさて、引っ張りましたがやっとこさ、診断結果でーす(^O^)ノ
このテストでわかること、それはズバリ!人生のピンチであなたが大事に思うモノ(コト)が
わかるんだそうです。1番に選んだ動物は真っ先に捨てるモノ。そして最後まで残ったのは
あなたが大事に思うモノ(コト)なんですって。

 ライオンさん → プライド
 サルさん   → 子供
 ヒツジさん  → 夫や妻
 ウマさん   → 仕事
 ウシさん   → お金

結果を聞いて、自分の答えを見比べてみると…
ありゃ、子供は役に立たない?(笑) 夫は臭い?(爆)←いつも枕にしております、ハイ!
できれば働かずして食いたい私、仕事が最後まで残るなんて意外だわ~。
ちなみに母もシロクマもライオンは真っ先に捨て、母はヒツジを最後まで残したんですよ。
妻の鏡ですな。シロクマが最後に残したのはお金。残るかどうかはまた別の話だけど(笑)

みなさんどうでしたか?理由も一緒に考えると、それなりに辻褄が合う理由だったりするので
面白かったでーす。あくまでもテストですので、これが原因で夫婦喧嘩とかしないでね(笑)
[PR]
by 2che-cha2 | 2006-08-25 10:15 | にちぇ
<< しばらくは遊べそう♪ 流血! >>