やっぱり茶々がスキ

恋の病?

周期的にやってくる「多頭飼いしたい病」
どうやら、またそんな時期がきたみたい(笑)
現実的に色々考えると無理なんだけど、もし2つめおお迎えしたら…と
ワクワク妄想するのは非常に楽しい♪
もちろん、大変さも倍(いや、数倍?)になるだろうし、現実的に
今の環境では無理なので、泣く泣く諦めてはいるけれど(T_T)

できることなら一緒に暮らしてみたい犬種はいっぱいいる♪
でも…もし、今後、犬をお迎えする機会に恵まれたなら
里親になりたいと思う。消えてしまったかもしれない命を
1つだけでも救えたらいいなって思う。

里親サイト巡りをするのは、病中は日課になっている。
先日、ブックマークしてあるサイトではなく、たまたまリンクを辿って
たどり着いたサイトで、3ヶ月の秋田の子犬を見つけてしまった!!
か、可愛すぎるぅ~~~(デレデレ)

茶々をお迎えする10年も前の話だが、先代犬は秋田だった。
できれば母も私もまた秋田と暮らしたかった。
とんとん拍子に話は進み、結局茶々が我が家にやってきたのは
それはそれで運命だと思っている。

でも…やっぱり秋田はいいな~。子犬はコロッコロで
ゴルのパピーとはまた違う可愛さがある。子犬の匂いって大好き(^^)
[PR]
by 2che-cha2 | 2005-08-06 13:20 | にちぇ
<< 思ひ出。 がっかりとルンルン。 >>