やっぱり茶々がスキ

WITH ONE。

WITH ONEさんへ行ってきました。
ここ、てっきりさいたま市だと思ってましたが、川口市なんですね~。
このお店のすぐ近くに仕事で使う道具の問屋さんがあるんです。
なので前々から横目でチラ見はしてたんですけど、中々機会がなくて…ようやく!です。
(デジカメ持ってなかったので写真なしでーす。雰囲気はHP見てね。)

でも現場の帰り道に、人間だけでの利用でしたのでペットエリアではありませんでした。
ギャラリー部分は禁煙席でしたし、犬もなし、で、ただの普通の喫茶店(笑)
お昼と夕方の間でちょうど中途半端な時間だったからでしょうか、祭日だというのに
お客さんはまばらでした。ペットエリアにも1組しかいなかったので、あのくらいのゆったりさなら
のーんびりお茶できそうです♪今度は茶々と行きたいでし♪♪
[PR]
by 2che-cha2 | 2006-09-23 17:31 | にちぇ
<< 三郷公園&草加公園。 りんちゃん。 >>