人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり茶々がスキ

ふぁふぁ♪

朝から雨ですね~。雷もなっててすごかったー。
茶々さん、犬臭くてですね、毎日今日こそは洗うぞ!と思いながら
なんだかズルズルと先延ばしになっていたのですが、昨日雨の中泥んこで遊んでもらって
シャンプーしてもらったらしいです。今朝ふぁふぁになってました♪
(ちょいとした用事で早退したので、散歩もシャンプーも母がしたみたいっす)

雨の様子を見ながら、待機中のシロクマが事務所にいるので、朝から茶々さんテンション高め。
一生懸命遊びに誘いますが、中々遊んでもらえません。。。
大好きな骨を見せびらかしながら、まとわりつきますが…無視されてます(^^ゞ
なんだかんだで小一時間骨を咥えたままでした。アゴ疲れないのかな?

 「こっち見て~~~~ 遊んで~~~~」
ふぁふぁ♪_e0014343_15232562.jpg

by 2che-cha2 | 2006-09-27 16:48 | 茶々
<< 初の猫友? イイカンジ? >>