やっぱり茶々がスキ

食欲の秋♪

ぼけら~っとしていたら、3日も空いてしまった。
どうやら明日(10/4)はサーバーのメンテがあるらしいので、今日はなんとかネタを…(以下略



えっと…(考え中)



某牛丼屋さんで期間限定発売の牛丼を食べました♪
アメリカ産の牛肉への不安(不信感)がぬぐえないうちは、消費者の意地!というか
かっちょよく”不買運動”を気取りたかったのですが…誘惑に負けました(^^ゞ
ってか、逆に今のほうが、危険部位の混入はないと思えるのですが…どうでしょう(←言い訳)

食べ物が続きますが、スマップの草彅くんがCMをしている『青じそぽん酢』が気になって、
気になって、いたのですが、今日買ってみました~。
元々昆布ぽん酢はめっちゃストライクゾーンだったワタクシ、焼き魚にも餃子にもかけますの。
なので期待しつつお鍋で頂きました、ウマーでした。
まだお試しでない方、オススメでっす(^▽^*) (ヤマサの回し者でゎないれ~す)
[PR]
by 2che-cha2 | 2006-10-03 23:31 | にちぇ
<< 今日はカメラ持って行きましょた~。 ハナちゃんのおばあちゃん。 >>