やっぱり茶々がスキ

小さな幸せ♪

朝から土砂降りですぅ。こんな日は、茶々子はずぅーーーっと寝てます。
きっとビデオを数時間回しても、「これって…動画?」って疑いたくなるほど動きません(^^ゞ
なので~、今日は(も?)自分の話。

朝晩、すっかり涼しいというか、寒い!って感じるようになりましたよね~。
ベッドから出るのがツラヒ(T_T)

普段、シロクマは原チャリで通勤しているのですが、先日頭を怪我してしまい(5針縫いました)
ヘルメットがかぶれないため、この数日は送り迎えしております。
できればギリギリまで寝てて、朝ご飯は現場に向かう車の中で食べる主義(?)らしく、
家では朝ごはんは作りません。シロクマのほうが2時間くらい先に家を出ます。
なので普段は、目が覚めたらいない!ってな、鬼嫁です(^^ゞ

それが↑のような事情で、とりあえず6:30起き。早出の時は5時とか4:30です(汗)
会社までは車で2~3分なので(歩けばいいのに…ぶつぶつ)、帰ってきたらまた寝マース。
そのまま起きて、家のことして、ってできれば毎日がもっと有意義なのは頭ではわかっていても
目先の極楽(二度寝♪)を取っちゃうD(=ダメ人間)な私です(-_-;)
[PR]
by 2che-cha2 | 2006-10-06 23:10 | にちぇ
<< イヌリンピック。 フィラリアデー。 >>