やっぱり茶々がスキ

ラオウ昇天!

久しぶりに北斗(スロット)打ってきました~♪
シロクマが1kでバトルボーナス突入するも単発終了(T_T)
私はカニ歩きで3台どれもぱっとせず。

あっという間に10k突込み、これで帰ろうかなと思ったら
取りこぼしたものの、レアスイカ(アタ・アタ・アタ)。
ん?もしかして…?

更に1k突っ込むと、ジャギ兄さんにバトルで勝利!
7揃いの黄色オーラだったので、単発じゃなかったらいいな~、
せめて元になればいいな~、なんて思っていたら
ミルミル10連を超え、13連目で「YourShock!!」
あ~、なんかコレ聞くの、久しぶりだなぁ(嬉)

右隣の台では、オーラは黄色ながらも北斗揃い(羨)
私は北斗とはあんまり相性よくないのか、爆連したことがあまりありません(涙)
でも、お隣さんは初回から百裂拳がHIT!(すげ~)
一体何連するのかな~?と羨ましく思っていたら
あっけなく8連で終了。引き戻しなし(悲)
ま、北斗レインボーでも単発を何度も引いてる私にしたら、
8連でも充分なんだけど~(笑)

そういうしてるうち、私の台は20連突破!
くぅ---!超久しぶりだよぉう、ラオウを天に帰すのは♪
31連を超え、画面には「大爆発中」
うしし、嬉しいな~。出る時は2kでも出ちゃうんだよねぇ。。。

40連したところで、お財布が空っぽになったシロクマが登場。
ちょっと飽きた(うひひ、嫌味? 爆)ので、代打ちをお願いして
パチンコ「エヴァンゲリオン」へ。3k投資するもパっとしないのでヤメヤメ。

戻るとまだ継続中。何連すんのかな~(ワクワク)
結局54連でした。天に帰したことは何度かあれど
50連を超えたのは初めてでした。うれちぃ!
7000枚超えしてたのに、シロクマは弊店間際まで300まで回した。
ちっ!時間ないんだし、100ゲームくらいで即ヤメすればいいのに。。。

大勝した翌日は控えたほうがいいよね……??
稼ぐのは大変だと、使うのはあっという間だから(^^;)
わかっちゃいるけど、きっと今日も行っちゃうだろうな~(笑)
[PR]
by 2che-cha2 | 2005-08-07 13:57 | にちぇ
<< ニューカラー。 思ひ出。 >>