やっぱり茶々がスキ

今頃?

どもー。先週前半は仕事でばたばたして、後半は体調悪くて、すっかりサボりまくって
しまいましたぁ。すんませ。

さてさて、7月の半ば、逝ってしまったPCちゃん。グラフィックの修理だけにとどまらず、
HDにも損傷がみつかり、結局総とっかえになりました。
そんなわけでデータは全てなくなり、戻ってきたのは中身空っぽな状態(T_T)
預けて1ヶ月ちょい、お盆明けくらいには手元に戻ってきてはいたのですが…。

我が家(と会社)はいまだにISDN回線でありまして、ネット接続にはTAを経由します。
このTAがXPには未対応という年式物であります。。。
なので、ドライバーを入れて…とか、設定が色々面倒だったりして、
とりあえず、ショボイながらも新しいPCちゃんがいてくれるので、修理から戻って軽く1ヶ月以上
放置されてたわけです。(ぉーぃっ) それをなんとか今日、ネット環境だけ整えました。

NEWパソちゃんが来てすぐは、電源やらUSBやら音量などの各スイッチの場所が微妙に違い
探しながらでノロノロ作業でしたが、2ヶ月近く使ううちに、すっかりそちらに慣れてしまい、
愛用マシンが戻ってきたら、体で覚えてると思いきや…意外と忘れてましてノロノロでした(笑)

まだ色々とやならくてはならないことがいーっぱいありますが、ひとまずはこれで
毎日パソコンを自宅と会社に持ち運ぶ手間が省けそうです。手ぶら通勤ブラボー☆
そうそう、今頃?な新しい発見!メディアプレーヤーってラジオ聞けるんですね♪(え~~?!)
[PR]
by 2che-cha2 | 2006-10-15 17:23 | にちぇ
<< 朝のオツトメ。 イヌリンピック後編。 >>