やっぱり茶々がスキ

要潤もオダギリジョーも来たかしら?!

今日は旧与野(さいたま市中央区)へ行く用事がありましたの。現場のすぐ近くにある劇場が
某ドラマ(役●魂)のロケ地となった場所なんだそうです~。

テレビで知ってる場所とか写ると、内容関係なくちょっと嬉しくなるミーハーな私(笑)
でも、ドラマとかCMの撮影をしてるらしき場面に遭遇したことは、1回しかないです(しょぼん)
川口市内は不思議と□□ライダーとか、××レンジャーとか、特撮物と呼ぶのでしょうか?
そういう番組のロケ地が多いです。グリーンセンターとかは定番。最近は新都心も多いらすぃ。

撮影がらみだけど、全然関係ない話(笑)
母は旅先の観光地なんかで、インタビューされることが多いです。(ニュースとかのね)
梅の季節とか、桜の季節に、名所と呼ばれる場所に行くからでしょうかね(^^ゞ
たぶん、もう5回くらいはされてるかも。たまたま泊まった旅館のお風呂をズーム●ン朝で
中継するので入ってほしいと誘われたこともあるそうです。
さすがにそれは断ったそうですが。まだ恥じらいは残っててよかった(笑)

そしてまた関係ない話。ぐだぐだです(えへ)
TAILESさんの新作プレビューはじまりました~!可愛くて悶々♪
今回のプレビュー期間は短くて、もう明日には注文受付開始っす。気合だぁ~~~☆
[PR]
by 2che-cha2 | 2006-10-25 22:46 | にちぇ
<< 今朝も~。 ブンブン! >>