やっぱり茶々がスキ

遅ればせながら…。

みなさんのお宅ではすでに夏物はしまわれてますよねぇ?
恥ずかしながら、まだ半そでがゴロゴロしてる我が家です(^^ゞ
で、今日は衣替え&押入れの整理なんぞをしてみようかと張り切ったのですが
整理しきれず、続きは日曜に…ってことで、掃除する前より散らかってます(T_T)

予想外の収穫といえばリネン類。未使用のバスタオルがいっぱ~い♪(幸)
某ブランドのポイント集めてGETしたタオルやらシーツがザックザック。
ノベルティー物大好きだったので、使わずにとって置いたんでしょうね…(遠い目)
このまま眠らせておくのもなんなので、思い切って(?)使うことにしました。
新しいベッドカバーは寝心地いいにゃ~(^^)

それと未使用の下着も発掘しました~。ちゃんと数えてないけど、20セット以上はありそう。
結婚前に買った物でしょうねぇ。最近はあまりお世話にならないレースふりふりちゃん♪
しかーし!大変残念なことに、サイズが合わなくて使えないっす。デブって不経済(うゎーん!)

話は戻って…忙しい時に猫の手はいらない(-_-;) 邪魔ばっかりするんですぅ!
空になったクリアケースとか、たんすの中とか、入りまくりだし、
入れ替えたクリアケースを移動してると、その上に飛び乗るしぃ!!(重)
日曜はニャンズは居間に閉じ込めて作業しなくちゃだゎ(ぶつぶつ)
[PR]
by 2che-cha2 | 2006-11-03 22:42 | にちぇ
<< 3連休中日。 びよよ~んガム。 >>