やっぱり茶々がスキ

健康診断。

昨日、11時から土建組合の健康診断でした。
普段、朝食は取らない(昼も食べたり、食べなかったり)のに、食べちゃいけない!と言われる
と、なんだかお腹が空くんです。。。
8時までは食べてもいいんですよ。でも8時はまだ寝てたからねぇ(^^ゞ

身長・体重・血圧・血液・心電図・レントゲン・視覚・聴覚・診察、あとなにかあったかな?
最後に便と尿を提出して終わりです。希望者はバリウム(胃カメラ)と、子宮&乳がん検診が
ありますが、それは40歳以上じゃないと定員に空きがある時以外はNGらすぃ(=ほぼダメ)
結果は2~3週間で郵送されます。この日のために、3週間禁酒した母(意味ないと思うけど?)
帰宅したら昼間っから飲んでます(^_^;) Qちゃんのマラソンみながら上機嫌です。

3時間ほどお留守番をしてた茶々さんは、日曜に(最近はちゃんと曜日の認識があるっぽい)
シロクマがいるし~で、テンション高い。でもあいにく外は雨なので、狭い場所でうりゃうりゃと
体をくねらせて、変な生き物になってました(笑)

自宅に戻るとシロクマはベットへ。「起こして」って言われなかったので、放置。
部屋の片付けもしないで、ゲームを始めちゃった私は、しめしめ♪とてっぺん(夜12時)まで
没頭。血液採取したのでお風呂も入らず布団へもぐると、それで起きたシロクマ。
たっぷり9時間寝てましたからねぇ…目が覚めたら今度は眠れないみたいです(笑)
「夕飯は?」って騒いでるけど聞こえないふり~♪夜中1時は夕飯じゃないも~ん(鬼)
[PR]
by 2che-cha2 | 2006-11-20 11:11 | にちぇ
<< 美園イオン。 白髪みたい! >>