やっぱり茶々がスキ

美園イオン。

昨日、テレビで見て、ムショウにたこ焼きが食べたくなりました!
いつも買いに行ってた草加の銀だこがなくなってしまったので、越谷まで行くべ!ってことになり
でも美園イオンの中にもあるって聞いたので、お客様感謝デーだし、やっぱ美園に行くことに。
銀だこは5%オフにならんのだけども…(笑)

シロクマも一緒だったので、ペットエリアはやばい(見たら欲しくなるぅ~!)から見ないように
したのですが、帰り際どうしても誘惑に勝てずちょっとだけ…と立ち寄ってしまった。
ショーケースの中には、人気の小型犬のパピーがわんさか♪フレブル・プードル・ちわわなど。
短いしっぽをピンッ!と立てて、ちゃんとトイレでちっこしてるしぃ~~☆(か、かわええ)
そのあとまたぐるぐるして、プルプルとふんばりながら、ウンチョするチビちゃん(パピヨン?)に
またまた感動(〃▽〃)かわいすぎぃ~~~(震)

ほぼワンコでしたが、端のケースにはニャンコもいました。ロシアンブルーとシャムです。
以前はいーーっぱいいたシャムちゃんも、最近あまり見かけませんよねぇ。
ブリーダーさんも減ってて、探すのが大変だとちょっと前にネットで見ました。(いるじゃん?)
どうしても自分が一緒に暮らしたことがある種類に目がいきますよね~。
犬ならゴル、猫ならシャムって、私の中では特別な存在かも(^^)

オヤツとかおもちゃとか、もっと見たかったのですが、せっかくの銀だこが冷めてしまうし、
また今度ゆ~~~くり見に行こうっと♪(でも生体置いてるお店なんだよね…ぶつぶつ)
あ、ツリー型のグリニーズみたいなやつ、ここでも売ってました。
でもユニディのほうが100円以上安かったです。勝った!(笑)

「大きいワンワンもお店に入っていいのですか?」
「どうなんだろうねぇ、小さい子しかいなかったよ…」
e0014343_10381060.jpg

(デジカメは相変わらず行方不明ですが、文字ばっかでアレなので前撮った写真です…汗)
[PR]
by 2che-cha2 | 2006-11-21 10:41 | にちぇ
<< リベンジするぞっ! 健康診断。 >>