人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり茶々がスキ

リベンジするぞっ!

お届け物があって、岩槻公園のちょっと先の現場まで行ってきました。茶々さんも一緒です。
な、なーんと、つばきママさんのブログで紹介されていたカフェのすぐ近くでした。
そんなに遠くないし、行ってみたいな~と思っていたので、絶好のチャーンス♪
しかも通りまで出れば見える至近距離!
でも今日は事務所が無人(母は今日もカレンダー配り)なので、急いで戻らなくちゃです。
後ろ髪ひかれる思いで、途中どこにも寄り道せず帰りました。。。

 走行中だし、携帯なのでアレですが(^^ゞ お店の雰囲気は素敵でした。
リベンジするぞっ!_e0014343_1347673.jpg

週末は岩槻公園で遊んで、ラフレシアさんでランチをしよっかな。晴れるといいな(^^)
by 2che-cha2 | 2006-11-21 13:48 | 茶々
<< うちの子になった記念日♪ 美園イオン。 >>