やっぱり茶々がスキ

いてて。

ぎっくり腕(そんなのないですが~)に続いて、ぎっくり一歩手前みたいに腰もヤヴァイ!
今日はコルセット巻いて仕事に行きましたが、散歩は無理でした。茶々、すまん!
でも誰でもいいみたいで、母とるんるん(古)行きました。それはそれでちょっと寂すぃ(T_T)

シロクマが今晩からいわきへ帰っているので、久しぶりに近くの健康センターへ行きました。
薬湯につかって、サウナで汗を流して、ぽかぽかに暖まったら、随分と楽になった感じ♪
調子にのって(まだ体はホカホカだし)、茶々子の夜散歩に行こう!と思ったけど
もうとっくに姉が済ませていたらしく、軽く拒否られました。かなり寂すぃ(T_T)

明日の朝、ちゃんと普通に起きられたら(腰がヤヴァイと30分は起きられないので)
久しぶりに朝散歩をしてみよう!<いつもは母が担当。新聞屋さんよりも早いって…汗。
そんで、あいばろさんかラフレシアさんに行きたいなぅ。
[PR]
by 2che-cha2 | 2006-11-25 22:45 | にちぇ
<< 今何時?! うちの子になった記念日♪ >>