やっぱり茶々がスキ

今何時?!

朝散歩、行きましたよー!4:30、真っ暗です(^_^;)
たまにすれ違うのは新聞屋さんくらいなので、歩道ではだーーーれとも会いません。
空気も匂いもすっかり冬ですね~。今年初めて、手袋をしていきました。
母のペースにあわせてなのでゆっくりだけど、たっぷり1時間半歩いてきました♪

早起きねー!と思われました?ぢつは寝てないんですよ(笑)
ので、帰宅してテレビつけて、ホットカーペットで横になったら、いつの間にか寝てました。
お腹がすいて、目が覚めたら10時すぎ。シロクマが昨日の懇親会でもらってきたお弁当を食べ
お腹いっぱいになったらまた睡魔が…(って、本能のまま生きすぎ?)
いつ寝たのかもよくわからないうち、次に時計を見たら16時前でした。

結局なにもしない休日でした~(またですか?!)
あ!知り合いからマグロをもらったんですよー。尻尾の部分なのかな?まだ皮付のヤツです。
”茶々さんにあげてね”って頂いたんですけど、結構脂のってるっぽいので人間も頂きます♪
[PR]
by 2che-cha2 | 2006-11-26 23:42 | にちぇ
<< デジカメCOMEBACK記念♪ いてて。 >>