やっぱり茶々がスキ

ありえない失敗。

今日の集金は2件だけ。ただでさえ月末で混んでるってのに、道路工事で大渋滞!
普段なら30分かからない得意先へも、50分くらいかかってしまった。。。
車を降りる前に何気なく見た集金かばんの中…ない!領収書がないっ!!!(ガーン☆)
印紙の補充をしようと中を確認した時はあったはず。ドキドキしながら会社へ電話。
机の上を確認してもらったら、やっぱり置き忘れてましたー(T_T)
渋滞をさけ、なるべく裏道・小道をぬうように会社へ戻り、またトンボ帰り(活用法合ってる?)
2件目の集金を終える頃には、すっかり日も暮れかけてました。とほほ。

 慌てまくる私の心情など理解できるわけもなく、事務所で爆睡中の茶々さんどぇす。
e0014343_1720038.jpg

[PR]
by 2che-cha2 | 2006-11-30 21:09 | にちぇ
<< ひなたぼっこ。(っぽくみえる?) D! >>