人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり茶々がスキ

さらば、チョコP!

茶々さんの名誉(?)のために、なんでもかんでも破壊する子じゃ~ありません。
パピーの頃から遊んでいて、それなりに汚れてるけど形は保たれているヌイグルミ多数。
でも、気に入ったからこそ、ニチニチと破壊を楽しむ(?)遊び方もアリらしく…(^^ゞ
それって、与えたときにどちらにするか判断するみたいだと思ってました。
(壊すときはすぐだし、壊さないときはずーーーっと壊さないから)

お顔部分はなくなっちゃったけど、バギーちゃんも本体のみ(謎の物体?!)なら現役でちゅ♪
それなのに…それなのに…
ハウスで添い寝をしてたチョコP、まさかサヨナラする日が来るなんて…(T_T)

 おとなしい時こそ危険?!
さらば、チョコP!_e0014343_19453745.jpg

 あ゛ぁぁぁ!!!
さらば、チョコP!_e0014343_1946477.jpg

 そ、そんなぁ~
さらば、チョコP!_e0014343_19462955.jpg

 大手術の甲斐なく、復活不可能でした(T_T)
さらば、チョコP!_e0014343_19465687.jpg

by 2che-cha2 | 2006-12-07 16:48 | 茶々
<< クーとコナツとジュニアくん。 いってらっしゃーい! >>