やっぱり茶々がスキ

浦和の涙。

メリークリスマス♪ ←いや、一応ね(^^ゞ

みなさんのお宅ではぱーちーは24日と25日、どちらにしますかぁ?
我が家では、そんなにぱーちーをした記憶はないものの、やる時は24日のイブにしましたの。
でも、シロクマは25日だと言って譲りません。
フツー、なんでも前夜祭が盛り上がるよね~?(ぶつぶつ)
で、今日は実家でぱーちー♪をかこつけて、夕飯をごちになりました。手抜きなだけですが(笑)

おされ~にワインとかシャンパンを飲むような家庭ではないので、常備してあるアルコールは
ビールか焼酎のみ!で、先日買った”浦和の涙”を飲みました♪
戸塚安行駅前のフードガーデンでGETしてきたのですが、棚にあるのは3つ星が数本。
「え~!売り切れ~?!(涙)」としょぼくれつつも、定員さんに「5つ星はないですか?」って
尋ねたら…案内された別の売り場に山になってました。あはは(^^ゞ
ま、味は一緒なんだけど気分、気分♪(笑)
 2003年ナビスコ杯優勝
 2004年セカンドステージ優勝
 2005年天皇杯優勝
 2006ゼロックススーパーカップチャンピオン
 2006年Jリーグ優勝
の5つ星なのよん(^_^) (クリスマスにはなぁーーーーんも関係ないけどね)
3つ星と4つ星が化粧箱に入ってるヴァージョンもありました。買わなかったけど~。

2007シーズンも頑張ってほしいっす!
その前に29日の国立、鹿島戦(天皇杯準決勝)も勝ってほしいじょ~~☆
[PR]
by 2che-cha2 | 2006-12-25 21:39 | にちぇ
<< お粗相。 イブだけど…なにもないっす(^^ゞ >>