人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり茶々がスキ

アヒルさ~ん♪

TAILESさんにお願いしてあったアヒルさんのTシャツが届きました!
昨日配送したってメールをもらって、翌日に届いちゃうなんてうれちー♪

またまたデジカメちゃんのご機嫌が斜めなので
あんまり上手く撮れなかったんですが…3連チャンでどぞ(^-^*)

 ~左から~ 
アヒルさ~ん♪_e0014343_0373295.jpg

 ~右から~
アヒルさ~ん♪_e0014343_0375419.jpg

 ~立つとこんな感じぃ~
アヒルさ~ん♪_e0014343_0381458.jpg

写真で見るよりもずっとずっと可愛くて、大満足(嬉)
かなりしっかりした肉厚のパイル生地なので、これからの季節は
濡らして着せて、大活躍しそうです♪もちろん、普通に部屋着にしても超カワイイ!
早くこれを着せて、お出かけしたいな~。誰かに見せびらかしたいよぉう(笑)
by 2che-cha2 | 2005-08-11 23:31 | 茶々
<< ブヒブヒ。 散財。 >>