やっぱり茶々がスキ

入浴剤。

昨日からシロクマが風邪をひいたみたいで、それに付き合ってほとんど眠れないので
かなーりグロッキーであります。。。

雪降るの?!ってくらい寒い夜が続いてますが、こんな夜は入浴剤を入れたお風呂で
ヌクヌクするのが楽しみです♪
かなり前ですが、押入れ整理した際にごっそりと入浴剤をみつけたので、
毎晩とっかえひっかえして楽しんでます(^^)

ちゃんと数えたわけではないですが、某漢方薬で有名なツ○ラのが4箱と、
ちょいとオサレなアロマっぽい(?)のが2箱。あとはバラになってるのがいくつか。
多分100袋くらいはあったかも!

賞味期限ならぬ、薬用効果期限みたいなのってあるのかな?ま、気持ちの問題なので
ほどよく香って、色がつきゃ、満足してますけど(笑)
[PR]
by 2che-cha2 | 2007-01-23 22:29 | にちぇ
<< にゃーにゃっ! ”大丈夫” >>