人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり茶々がスキ

にゃーにゃっ!

今頃ですが…朝、再放送されてる冬のソナタを欠かさず見ております(^^ゞ
ストーリー(結末)は知ってるんですけどねぇ、ついついリモコンを手にしてしまいます(笑)
偶然多すぎだろ!とか、仕事しろよ!!とか突っ込みながら、見てます。。。

話はバビュンと飛びます(ぇ~)

ここんとこ、あちらこちらで猫さんたちの恋の季節なのか、ニャ~ニャ~騒がしいでつ。
猫さん大好物大好きな茶々さんは落ち着きません。
爆睡してたかと思えば、「ンナォ~」って声が聞こえたら、がばっと起き上がり
狭い事務所の端から端へ猛ダッシュして、ソファーに飛び乗り窓の外を眺め、
ドアを開けろ!(ベランダに出せ)とばかりに入り口の前でクルクル回ってアピール。。。
こんなことが一日に何度もあります。その都度、要求に従うのはよくないと思いつつも、
動物園の猛獣さんのように、あっちウロウロこっちウロウロされると、気が散って仕事にならん!
で、結局開けてやってるし。。。シーズン…早く終わらないかな。

しっかし、なんでこんなに猫さんに執着するんでしょうか??
オヤツよりボールよりネコがスキ!たぶん、イヌよりヒトよりネコがスキ!!なんで???
昔、友達んちの猫が「ハム」って言うと大騒ぎしたように、茶々も「ネコ」って言葉に敏感です。
うとうとしてても「ネコ!」って言うとむくっと起き上がります。
それを面白がって何度もやる家族(-_-;)
いっそ、呼び戻しの時のコマンドをネコに変えようかな。(笑)
by 2che-cha2 | 2007-01-24 15:16 | 茶々
<< スグレモノ♪ 入浴剤。 >>