やっぱり茶々がスキ

イテテ。

シロクマの咳がひどくて、今日もほとんど寝てまへん。眠いよぉう。
ほぼ一週間、ゴホゴホしまくり…これって本当に風邪かのかしら(疑)
ハウスダスト?(どきっ) マイコプラズマ症候群?(どきどきっ)

って、そんなことはどうでもいいのだ!(どうでもいいのかよ?!)

朝、足がだる~かった。で、昼、なんか痛いかも?(鈍い??)
夕方、間違いなひ、これは筋肉痛(T_T)
思い当たるのは、4日前の広場遊び?4日前…4日前…歳とったなぁ。反応鈍すぎだろぉ(悲)

うーむむむぅ、あんなんで筋肉痛になるなんて、来月スノーシューに行くんでつけど、
ものすごい地獄が待ってるかもぉ(怖)
ま、しょうがないっすね。楽しさと引き換えなら、苦痛にも耐えてみせるわ♪

話はすっ飛んで~テレ東(関東では12CH)のミリオン家族、超好き♪とかじゃないけど
たまたまチャンネル回すとやってまして、結果毎週見てたりします。
かくれんぼ企画はどうやっても参加できませんが(家、狭すぎ)
新企画で『ミリオンDOG(仮)』ってのが始まるらすぃですよ、奥さん!
詳細はまだわかんないけど、茶々でもイケそうな企画だったりしたらいいな~。
100万円あったら…あひゃひゃ~♪←妄想炸裂(夢見る少女じゃいられな~いっ)
[PR]
by 2che-cha2 | 2007-01-30 19:22 | にちぇ
<< 時の流れに身を任せ?! いろんな意味で休み明けは忙すぃ。 >>