人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり茶々がスキ

時の流れに身を任せ?!

今日は暖かかったですねー。3月の気温とか?
午後から外回りだったのですが、エアコン(冷房)入れちゃいました。。。

出先からの帰り道、交差点で信号待ちをしてたら、ドッゴンドッゴン解体音がして
目をやるとお好み焼き屋さんが重機でガラガラ壊されていました。
常連ってほどでもなかったけど、高校時代はよく寄ったお店でした。
卒業式のあと、仲間で集まって、大騒ぎしたお店でした。
ホール係りは若いお兄さんばかりで(そこそこイケメン(って今は言わない?)ばかり♪)、
私たちの間ではそのお店を「ジャニーズ」って呼んでました(笑)
まぁ、10数年も話なのでアレですが、時の移り変りに胸がチクっと痛くなりました。

来月いっぱいでいつも利用してるガソリンスタンドも閉鎖されます。
今にはじまったことじゃないけど、じゃんじゃんつぶれてますよね、GS。
GSもそうだけど、レストランとか、車屋さんとか、閉店して取り壊されて、更地になったままか、
まとめて何棟か住宅が建ったりしてます。いつも見慣れてたはずなのに、
なくなってしまうと、前に何があったのか思い出せなかったりしませんか?

時間の経過って残酷だけど、その時間でしか癒されない悲しみもあったりして、
そんなことを考えて、ちょっとだけセンチメンタルカンガルーになってみました(意味不明)

 茶々さんは今日もカモさんに夢中♪
時の流れに身を任せ?!_e0014343_11161313.jpg

 本文となんのからみもありましぇーん(^^ゞ
by 2che-cha2 | 2007-01-31 19:25 | にちぇ
<< 体がついていかない(^^ゞ イテテ。 >>