やっぱり茶々がスキ

シャクレ好き?

昔から「ライバルはいないよね!」と言われるワタクシ…確かに面食いではないけどさ~。
自分の中では彼が一番カッチョイイ♪ って思ってるんですぅ(^^ゞ

今、いいな~と思ってるのは、土田晃之(芸人)、要潤(俳優)、そして草尾毅(声優)でふ。
うーん、自分で書いててなんですが、やっぱりライバルいませんか?(笑)
土田氏と要氏はそこそこ知名度あるからみなさんご存知ですよね☆

草尾さんは…きっと誰も知らないだろうな~。えっと、今はケロロ軍曹のドロロ兵長(忍者風)、
メジャーの藤井役をしてる人です。古くはスタムダンクの桜木花道、ドラゴンボールのトランクス
の声の人って言えばわかるかしらん?洋画の吹き替えではディカプリオの声を担当でち。
「NG5」知ってる人がいたら奇跡!(笑)

この3人の共通点、考えてみたんですけど…それはズバリしゃくれてる!
普通にしててもアイーン!顔ぢゃーないですか?!(愛があるからいいの ぽぽっ)

 またしても本文と関係ない茶々さーん。今日もカモさんと仲良しでちゅ♪
e0014343_0574828.jpg

[PR]
by 2che-cha2 | 2007-02-02 23:46 | にちぇ
<< 乙女はピンク♪ 体がついていかない(^^ゞ >>