やっぱり茶々がスキ

乙女はピンク♪

今朝は(も?)ピンポン連打で目が覚めた。時計を見たら、まだ出社の30分以上前。
朝っぱらだれだよ~!って、こんな時間に来るヒト(イヌ)は決まっている。。。
ちゃちゃっと身支度をして家を出る。「早くあけれ!」と車の前で陣取る茶色の四足生物。
帰りは専用タクシー♪とでも思っているのか、当然な顔して乗り込む。ちっとは遠慮しろ?(笑)

いつもの時間よりちょっと早いので、今日は会えなかったけど
最近、よく見かける気になるワンコがいる。すごく訓練されたドーベルマンさん。
お洋服を着てるんだけど…それがもうラブリー♪フリフリ♪♪ピンク♪♪♪なのですぅ~。
想像だけど、きっと女の子なんだろうな。でもあの容貌なので「怖い!」と思う人も多いのだろう。
それでフリフリちゃん作戦をしてるんだと思う。きっとそうに違いない!
例えるなら、自衛隊員とか、レスキュー隊員のような勇ましいお姉ちゃんが、キティラーだったり
キンキラなデコ電を持ってるような感じ?
(あくまでも私の中のイメージですぅ。お仕事ご苦労様です。)
うんうん、乙女心だよね♪

 ピンクつながりってことで、今日はピンクドクロちゃんを着てみました♪似合う?
e0014343_15584716.jpg

[PR]
by 2che-cha2 | 2007-02-03 16:42 | 茶々
<< べいびーぴこ♪ シャクレ好き? >>