やっぱり茶々がスキ

べいびーぴこ♪

あぅ~、またまたサボってました。。。
節分も過ぎちゃったしぃ~。でも、なにもしてないのでぇ~(^^ゞ

TAILESさんから、お荷物が届きました♪
明日からバンバン着せるぞ~!と言いたいところですが、連休にお出かけするので
その時に持ってイキマース☆

なのでお洋服ぢゃなく、小物を見せびらかしぃ~(〃▽〃)
BabyPico(lucky)でちゅ。か~ゎ~ぃ~ぃ~~♪
最初は自分用にと思ったのですが、裏面が平らなので、油性ペンで電話番号を書いて
迷子札として使うことにしました~。
こすれて文字が消えちゃったら意味がないので、お出かけの時専用にしようと思ったけど、
このくらいの大きさだと毛に埋もれず、ペンダントとしてもいい感じっぽ~い☆
ってことで、日常使い決定!

ボールチェーンや皮紐だとすぐに切れてしまう経験から、色気はなくてもゴムがベストチョイス
なのですぅ。「室内も、迷子札は欠かしません。」五七五調にて。by脱走犬(笑)

 カイカイお知らせ用の鈴、ブタさんとひよこさんなんですが…もうかなり削れてます(T_T)
e0014343_10213379.jpg

 どうですか~?かわいいよね~~♪♪♪
e0014343_10215744.jpg

[PR]
by 2che-cha2 | 2007-02-06 13:09 | 茶々
<< ゲーノージン。 乙女はピンク♪ >>