人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり茶々がスキ

三角シルエット♪

好みの問題、と言っちゃえばそれまでなんですが、「ピタピタなお洋服」と「ふんわりなお洋服」
どっちがお好きですか? 問うておいてなんですが、お洋服の素材とか雰囲気によって、
どっちもありな私。だって茶々さん、どっちも似合うし~♪(ぉぃぉぃ)

でもぉ、お腹部分がダルンとしてると、太めに見られるし(実際太めだけど、それよりもって意味)
ピタ服の時はそうでもないのに、ゆとりがある服の時は、お腹部分が毛玉になりやすい気が…。
そんなことから、今シーズンのTAILESさんオーダー分は、お腹ほっそり目【三角シルエット】で
作成してくだちゃいな!とお願いしました。かなり言葉足らずな説明だったと思うのですが、
そこはさすがマキちん、びびっと汲み取って下さって、ありがとぉう!!!

既成のお洋服で首にあわせると胸がピチピチ、胸にあわせると首がユルユル…な鳩胸体系の
茶々さんは、ジャストサイズに作ってもらえるの本当に助かります☆
今回はお腹部分まで微調整してもらったので、どれも着心地よさそうなジャストサイズでつ♪

と、前フリかなり長くなりましたが、見せびらかしたいだけです(笑)
kemunpasu、かなりカワユス(〃▽〃)
生地は手触り最高なベロア。てぃるんてぃるんで気持ちイイがばす。

 「ピタっと体に吸い付く感じ~。古着っぽいくすんだピンクがカワイイよ~♪」
三角シルエット♪_e0014343_104418.jpg三角シルエット♪_e0014343_1071212.jpg
by 2che-cha2 | 2007-02-16 09:39 | 茶々
<< 立派になっちゃって…。 みなかみ合宿(2日目後編) >>