やっぱり茶々がスキ

ぐーたらな休日。

まとまったお休みといえば、お盆とお正月くらいな我が家。
ただいま、シロクマは(1人で)福島県いわき市の実家へ帰省中。

せっかくのお休みだし、大掃除とはいかないまでも、普段できないところを
ガッツリ掃除するぞ!!!……と、思ってました。

でもね~、目が覚めたら14時だったの( ̄▽ ̄i)
それからシャワー浴びて、ダラ~っとして、茶飯作りに行って
そのまま散歩して、帰ってきたらもう暗くて、掃除なんて…ねぇ?(笑)

結局、何もしないまま、休みは過ぎて行き、やりかけのゲームをちょこっと進めて
残りは最後のボスとの対戦のみになりました♪

寝不足ならぬ、寝過ぎで頭痛がします(T▽T)
無駄な休みを過ごしちゃったなぁ。。。
[PR]
by 2che-cha2 | 2005-08-15 20:50 | にちぇ
<< 憧れのハナタロさん♪ 那珂川オフ♪ >>