人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり茶々がスキ

5本指ソックス。

なんでなんだか、靴下の片方だけがなくなる我が家。。。(でも捨てられず片方ばかりがたまる)
せっかくの休日、どこに行く予定もないし(午前中は急な仕事でしたの)
靴下の買出しに行きました。(地味ねぇ 笑)

売り場で気になったのが、5本指ソックス。
おやぢがよく履くアレですが、今は女子用にもカラフルなのが色々ありますね~♪
チャレンジする勇気がなくて、結局買いませんでしたが…。

5本指ソックスはヤンキースの松井選手が愛用してて、有名になったそうですが、
アジアの壁と言われた井原正巳選手(骨髄バンクドナー登録のCMしてたお方でし)が
現役時代に履いていて、レッズ選手にも愛用者が多いそうです~。小野ちゃんもなんだって!

次回の買出しでは5本指ソックスデビューしてみよっかな。
by 2che-cha2 | 2007-03-21 17:15 | にちぇ
<< あれやこれや。 睡眠力。 >>