やっぱり茶々がスキ

あれやこれや。

ドラマもバンバン最終回迎えてますね~。
今クール内ではヒミツの花園と、演歌の女王が面白かったな~。(他はあんま見てない)
で、新ドラマが始まるこの隙間、特番ばっかでつまんないっす。
どれもこれも似たような内容だしぃ、大体土曜の午後とか再放送するしね(笑)

今日は茶々さん、ワクチンしに行く予定だったのですが、なんか母が首を寝違えたみたいで
午前中は忙しかったので、代わりにも連れていけず。
(夜10時までやってるんですけどねぃ、ワクチンは午前中が基本ですから。。。)
また後日ってことで、午後、少し時間ができたので、近所のリサイクルショップめぐり。

茶々の洋服がいよいよ収まりきらなくなったので、タンスを探しに行きました。
これいいかも♪なパイン材のチェストが1980円だったんですけどー、持参したメジャーで
計ったら、ちょいサイズオーバー(T▽T)
2件目、3件目と周りましたが、これ!ってのが見つからなかったので、結局ホームセンターで
クローゼット用の4段プラスチックケースを買いました。
パインちっくな天板つきで、中身を入れたら透けるかな?と思った半透明さでしたが、
ちゃんとしっかりクリアホワイトってやつなのでしょうか?大丈夫でした★

冬物と入れ替えて、数えてみたら91着、収納完了っす!(ダンボールinは除く 笑)
明日はアンチTシャツ3枚届く予定なのだ。うしし♪
TAILESさんの夏物が発売されたら、大台突破目前でちね。
うむむぅ、計算するのが怖くなってきた犬服貧乏です(^^ゞ
[PR]
by 2che-cha2 | 2007-03-22 15:09 | にちぇ
<< お子様せんべい。 5本指ソックス。 >>