やっぱり茶々がスキ

お子様せんべい。

昔からハマるとそればかり(それのみ)食べる私。
朝・昼・夜、3食それって生活が飽きるまで続きます。ちょい前はラザニアでした。
2ヶ月くらいは続いたかな~。

今、ハマってるのは、昔懐かしいお子様せんべいでございます。
まだ1週間くらいだけど、主食もおかずもお子様せんべい♪
超偏った食生活だけど、人間、生きていけるものですよー(笑)

コンビニとかでも手軽に買えればいいのに、あまり見かけない(困)
1日置きにスーパーに買いに行くのですが、棚にはMaxで5つまでしか置いていません。。。
行く度にちゃんと補充されているので、在庫切れには遭遇してないですが、
「あるだけください!」と言える勇気がない(T▽T) 箱買いとかできるのかな~(もじもじ)
[PR]
by 2che-cha2 | 2007-03-23 15:20 | にちぇ
<< あいばろさん♪ あれやこれや。 >>