やっぱり茶々がスキ

あいばろさん♪

世田谷代田の現場まで行く用事ができたので、帰りにあいばろさんに寄ってきました★
アンチTの新色の黄色を実際に見てみたかったんですぅ。
サイトで見た通り、一昨年よりも薄めで鮮やかなレモンカラーでマヨマヨしたけど、
持ってない色のがいいかなって、グリーンと白紺をGET!!(我慢?なにそれ? 笑)
あーんど、スヌードとオヤツを少々。4歳7ヶ月にしてスヌードデビューっす(ニヤリ)

亀子ちゃんことブラウニーちゃんがにぎやかに迎えてくれました(* ̄▽ ̄*)
茶々さんもテンションが上がるとわちゃもちゃしますが、茶々のそれとは違って
全身で”遊ぼう!”な表現をしてくれるので、楽しかった~~♪
べべちゃんはシズシズとお気に入りのかぼちゃさんを見せてくれました♪
バディくんは亀子ちゃんがわちゃわちゃしてる真横で、スヤスヤ寝てました♪(^^ゞ

お仕事の手を休めてお相手してくださったあいばろママさん、スタッフさん、
ありがとうございましたm(__)m
もいもいちゃんが帰ってきたら、またお邪魔させてもらいま~す♪
[PR]
by 2che-cha2 | 2007-03-24 16:01 | 茶々
<< ロケット花火と散歩とモツ鍋。 お子様せんべい。 >>