やっぱり茶々がスキ

お注射チックン。

ワクチン接種、朝一番で行ってきました~。
もたもたして行けなかったあの日の午後、病院から血液検査割引のハガキが届いたので
結果オーライです(笑)
でも~、12月に思いがけなく血液検査したばかりですので、ちゃんとしたお高い詳しい検査は
お誕生月(8月)にしてもらうことにして、今回はフィラリア検査のみに。

触診異常なし!歯もキレイ♪心配だったお耳も、”この時期(犬種)にしては”のお言葉付ながら
『問題なし』の診断にほっと一安心(^^)
そして体重…26,9でした。もっと減ってるかなと思っていたので、ちと残念。
でも12月よりは800gながら確実に減っているので、もうちょいとがんばりましょっい★

飲ませるのは来月からですが、フィラリア9か月分(8ヶ月買うと1ヶ月サービス)頂いて、
製薬会社のキャンペーン?なのか、ミニトートバックをもらっちゃいました♪
ウンチョバックが相当くたびれているので、選手交代!ありがたや~。
あーんど、フードのモニターにも挑戦です。一袋って言われても、量がさっぱりわかりませんが
(ものすごい小袋だったりして 笑)、後日郵送されてくるそーでーす。

ささ、茶々さん、今日は安静にしててくださいね。
お散歩もいつもみたいにすぐに帰るバージョンでもOKですから♪(勝手だな~)
[PR]
by 2che-cha2 | 2007-03-26 12:14 | 茶々
<< 足袋ソックスデビュー。 ロケット花火と散歩とモツ鍋。 >>