やっぱり茶々がスキ

足袋ソックスデビュー。

先日、予想外に反響があった(笑)5本指ソックスの続編でつ。
いやはや、恐るべし浸透率!今まで私が気づかなかっただけで、すでに母は愛用者だった。
んで、初級編に挑戦!ってことで、足袋ソックスを譲ってもらった。←嘘@勝手に奪った。

最初、指先にこそばゆい違和感があるよーな気もしましたが、着物には慣れていたので
足袋同様、すぐにヘーキになりました。
なるほど、単純な人間なので先入観がそうさせるのかもしれませんが、足先にいつもよりも
力が入る感じでグッド★(なような気がする)
地下足袋履いた鳶職人のように、するすると高いところにも昇れそうな気さえする♪(笑)

無事、初級はクリアしたので、次回は中級編にトライ!5本指ソックス、待ってろよ~~!!
ってことで、ファッションセンターしまむらへ行かなくちゃだわ(* ̄▽ ̄*)
[PR]
by 2che-cha2 | 2007-03-27 09:11 | にちぇ
<< 他人の空似。 お注射チックン。 >>