やっぱり茶々がスキ

他人の空似。

Sくんから花火代ってことで、ビリーザキッドへ行ってきますた。

そんでー、隣の席に座ったお兄ちゃんが、どっかで見たことあるような…。
パっとひらめいたのが、ジャニーズのタレントさんだっ!!
顔は見たことあるんだけど、名前がわからない(^^ゞ
所属グループも、関ジャニだか、 KAT-TUN なんだか、NEWSなのか、よくわからないけど
多分そこらへん(笑) いっぱいいるうちの一人だす。
(検索してみたんですが、ジャニーズは規制がうるさいのか写真付プロフが見つからなひ…)

もうね、チラ見しまくり!(←おばちゃん、容赦ないです 笑)
でもぉ、冷静に考えて、こんな場所(草加店)に関ジャニの中の人はいないな(^^ゞ
意外と埼玉出身のJタレントさん多いんですけどねぇ…他人の空似ってヤツよね。。。
しっかしそっくりでした。帽子の斜めかぶりとか!←プライベートではしないか?(笑)
[PR]
by 2che-cha2 | 2007-03-28 22:38 | にちぇ
<< あわわ。 足袋ソックスデビュー。 >>