やっぱり茶々がスキ

あわわ。

父の携帯、何度かけても繋がらない。でもま、よくあることなのでそんなに気にしてなかった。
テレビのリモコンがどこを探してもない!どこ?どこ??思いつく限り探すが見つからない。
帰宅した父が手にしていたのは、テレビのリモコン…それでは通話できないんですがぁ(:_;)
ま、これはこれで笑い話で終わる話なんですけどね。

母方の親戚には認知症の親戚が多いので、もし認知症になるなら父ではなく母だと思ってた。
まだまだ全然元気だけどぉ~。
初期症状としてよく聞く”お金がない”って言い出すことがあるらしい。最近の父はよく
「ポケットに入れてた金がない!」(←財布という物を持たない人=いつもむき出し)と
騒ぐことがある。これって…やっぱり…アレ…なんでしょうか。。。

私がまだ子供の頃から家族ぐるみでお付き合いさせて頂いている得意先の社長さんは
年齢的には父とほぼ同年代。
ここんとこ、何度も同じ用件で電話をしてきたり、逆に初めて聞くことにも言ったと言い張る。
言動がちょっと?と思っていたところ、先日、鍋を空焚きする事件が起きたらしい。
幸い、小火にもならず済んだけど、火の扱いのことを聞くと、他人事とは思えず怖いです。
[PR]
by 2che-cha2 | 2007-03-29 15:21 | にちぇ
<< そんなとこから?! 他人の空似。 >>