やっぱり茶々がスキ

新年度!

どもー。ブログ引越し作業、いまだ春休み中のにちぇですぅ(^^ゞ
キリよく4/1には移動…とか公言破ってすみまちぇん。。。
1日はうっほい遊びに出かけちゃって、週明け仕事がたんまりあって、無理でした(陳謝)

デジカメのほうも、やっぱり新しいのが買えず、姉のをかりてるんですけど
使い勝手がよくない(カメラの性能のせいにしたりなんかして)のでいいのが撮れんとです。
と、自分は悪くない!と言い訳ダラダラな休み明けの小学生みたいな自分に喝!!
近日中になんとします。してみせます!(多分←小声)
[PR]
by 2che-cha2 | 2007-04-03 11:36 | にちぇ
<< 新居、完成しますた! そんなとこから?! >>