やっぱり茶々がスキ

<   2006年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

メガホン?

今日のオモチャは~、1mのダンボールの筒♪←仕事で使った残材です(ぇ~)
穴の向こう側にいる茶々さんに、お~い!って言うだけ。狂ったように尻尾ブンブン!
何が楽しいのかしらね~(^^ゞ 最後はビリビリに破壊活動☆
e0014343_2226224.jpg

e0014343_2226469.jpg

e0014343_222768.jpg

[PR]
by 2che-cha2 | 2006-10-31 22:29 | 茶々

風船♪

いつものお散歩コースに建築中のお家があるのですが、昨日は日曜ということもあり
内覧見学会が催されてたらしいです。風船のディスプレーは、お子様にプレゼントしてました。
その風船がとーーーーーっても気になった茶々さん。。。でも犬にはくれません(^^ゞ
そこで、姉が風船を買ってきました!狂喜乱舞の茶々さん♪

膨らましたのをカプっとしたら、破裂してビビるんじゃないか?とこっちがおっかなびっくりしてま
したが、上手に咥えるんですよ~。うーん、ちょっとだけ残念なような気も…←鬼?(笑)
膨らましたのも好きだけど、ピュ~!と飛ばすのも好きらしく、ウハウハ追いかけて
飽きることなく遊んでました。たかが風船、されど風船!色々楽しめました(^▽^*)

かなーり写真撮ったんですけどね、どれもこれもブレブレで、お見せできるようなものが
一枚もありませんでした~(T_T)

 「風船遊び楽しいーーーー!疲れたからクールダ・ウ・ン♪」
e0014343_2049553.jpg

[PR]
by 2che-cha2 | 2006-10-30 20:59 | 茶々

たまら~ん♪

ぺディグリーのCM「犬の視点」、めちゃんこツボです♪
カメさんに後ずさりするところとか、”勝負”も”獲物”もたまりまちぇ~ん(〃▽〃)

ここのフード、与えたことないんですけどね(^^ゞでも楽しませてもらってま~す。
次回作にも期待☆ ゴルさんバージョンがいいなぁ~(ぽゎん)
[PR]
by 2che-cha2 | 2006-10-29 13:42 | にちぇ

続・花梨泥棒。

5月にはまだちっちゃかった花梨の実もこんなに育ちました♪

 私(一般的な成人女性)の握りこぶしくらい。もっと大きなのもありまーす。
e0014343_1526447.jpg

下のほうの実は、泥棒(茶々子)の被害にあってるので、ほとんどないのですが(^^ゞ

 「もうちょっとで取れそうなんだけどぉ…」
e0014343_15281460.jpg

 「あ!…落ちちゃった。。。」
e0014343_15291233.jpg

[PR]
by 2che-cha2 | 2006-10-28 15:30 | 茶々

B広場。

今日はいつものA広場ではなく、お隣の市(でも徒歩5分)のB広場へ行きました。

 「最初はこれね~!スリス~リ♪」 …やっぱり?(^^ゞ
e0014343_1945973.jpg

 「滑り台すべろ~っと♪」
e0014343_196162.jpg

 「おもちゃでも遊ぶぅ!」
e0014343_1964616.jpg

 「大きな遊具ね~」 違います…茶々さんが小さくなったんですよぉ!(嘘)
e0014343_1973747.jpg

 「たーのしかった☆」 そだね、楽しかったね(^▽^*)
e0014343_1983169.jpg

[PR]
by 2che-cha2 | 2006-10-27 19:09 | 茶々

今朝も~。

ボールで遊びます!

 ① に:「待てだよ~」 茶:「早く行きたいでち。」
e0014343_18462295.jpg

 ② に:「持ってきてちょっ!」 茶:「ほぉい♪」
e0014343_18464588.jpg

 ③ 茶:「どじょ。」 に:「あんがとね~。も1回いく?」 →①に戻る(^^ゞ
e0014343_18472040.jpg

[PR]
by 2che-cha2 | 2006-10-26 18:37 | 茶々

要潤もオダギリジョーも来たかしら?!

今日は旧与野(さいたま市中央区)へ行く用事がありましたの。現場のすぐ近くにある劇場が
某ドラマ(役●魂)のロケ地となった場所なんだそうです~。

テレビで知ってる場所とか写ると、内容関係なくちょっと嬉しくなるミーハーな私(笑)
でも、ドラマとかCMの撮影をしてるらしき場面に遭遇したことは、1回しかないです(しょぼん)
川口市内は不思議と□□ライダーとか、××レンジャーとか、特撮物と呼ぶのでしょうか?
そういう番組のロケ地が多いです。グリーンセンターとかは定番。最近は新都心も多いらすぃ。

撮影がらみだけど、全然関係ない話(笑)
母は旅先の観光地なんかで、インタビューされることが多いです。(ニュースとかのね)
梅の季節とか、桜の季節に、名所と呼ばれる場所に行くからでしょうかね(^^ゞ
たぶん、もう5回くらいはされてるかも。たまたま泊まった旅館のお風呂をズーム●ン朝で
中継するので入ってほしいと誘われたこともあるそうです。
さすがにそれは断ったそうですが。まだ恥じらいは残っててよかった(笑)

そしてまた関係ない話。ぐだぐだです(えへ)
TAILESさんの新作プレビューはじまりました~!可愛くて悶々♪
今回のプレビュー期間は短くて、もう明日には注文受付開始っす。気合だぁ~~~☆
[PR]
by 2che-cha2 | 2006-10-25 22:46 | にちぇ

ブンブン!

茶々さんのお友達、ぎっちょ。(グレープフルーツのヌイグルミっす♪)
来た時には頭に緑のヘタがあったのですが、今はないです。はげちゃいました(^^ゞ
ちなみにもう口(の刺繍)もありませんし、鼻は相当ヤヴァイです。プランプランしてます(汗)

毎日飽きずに遊んでいます。お散歩にも一緒に連れて行こうとします(無理だから~)
今日もブンブン振り回してました。。。仲良しなの?それともいぢめてる??

 振り回される”ぎっちょ”(音なし)
ソファーがグダグダなのは、咥えたままズリズリ大暴れした後でございましゅ。(ゴルァ!)
[PR]
by 2che-cha2 | 2006-10-24 20:40 | 茶々

ど・れ・に・し・よ・ぉ・か・なっ!

ガムも骨も、親の敵!みたいにムキになって噛む時もあれば、何ヶ月も放置…な時と
波がある茶々さんです。全部食べてから、次をあげなくちゃいけないんですよね。。。
でも、ついつい新しいのは食いつきがいいのと、これならどうだ?!と試したかったりして、
気づいたらこんなにあるぅ~(^^ゞ

 どれもこれも食べかけ~ (これは事務所にある分でーす。自宅にもまだあります。。。)
e0014343_14475363.jpg

 「今日はカジカジしたい気分かも?! プレストガムをくださいな~♪」
e0014343_14492381.jpg

 「あじあじ ふごふご」 前足ガビガビ…(T_T)
e0014343_14495341.jpg

[PR]
by 2che-cha2 | 2006-10-23 14:46 | 茶々

オフ会終えて。

ドッグランを後にして、お腹を満たしにGO!ドッグカフェフーさんへ。

今日で3回目。1回目も2回目もイタリアンオムライスだったので、今日は違うものにしよ~っと。
で、頼んだのは生姜焼きセット。ドリンクはアセロラジュース。
e0014343_23165167.jpg

隣のテーブルには、ゼブラオフでご一緒だったカリブちゃんがいました。
珍しいワンちゃんで、種類を聞いたのですが…よく聞き取れなくて、わかりませんでした(ぉぃ)

ももちゃんにはかなわないながらも、それなりにいい子で待てた茶々さんにも
ワンコメニューを注文してあげました。マフィン&ミルクプレートでしゅ。

 ホカホカマフィンはおイモ入り♪
e0014343_23224052.jpg

ミルクをこぼしたら大変!がむばって汚さないように、必死こきました(笑)

腹ごなしに航空記念公園を散策。ドッグランまでショートカットしようと道なき道を進んだら
ものすごいことにぃ~(T_T) 草の実がツブツブツブツブツブ!!!!!!
数え切れないほどの実(多分何百個とか、そんな)は、何かのタマゴみたい…鳥肌ゾゾゾォ。
しかもコイツ、取ろうとしたらネバっとするしぃぃいいい(号泣)

そんな悲しい事件(?)を経て、到着したドッグランなのに、茶々さんは拒否。もしもーし?!
無理やり入れるのもなんなので、ベンチで休憩。
ももたんもツブツブを水道で軽く流してすぐに戻ってきてくれました。

再び歩き出すと、前来た時に入水したポイントへ引きずり込まれそうに。(やめれ~)
ももたんはアンヨだけチャッポしてたけど、茶々さんは入ったら絶対つかるからね、ダメです。
なんとかなだめて先に進むと、ももたんが囲まれてるぅ!な、な、何事?!と思ったら
「可愛い~ん、なでなでしてもいいですか~?」ってことだったらすぃ。
ラブ好き一家の皆さん(家族揃って)を瞬時に虜にしちゃったももたん、イカスわ(〃▽〃)

公園を後にして、一路我が家へ。
ぬゎーんと、今日はえりさんに送り迎えしてもらいましたの。生意気ね~(笑)
たんばらに続いて、乗せて頂いたももたん号。まるで自分んちの車かのごとく、リラックスしてる
茶々さん。乗り心地いいもんね~(^▽^*)

 「楽しかったね~」 って、語らってるのかな?
e0014343_2345918.jpg

 語いもそこそこ?すぐに眠りに落ちる2つ。おやすみ~Zzzzz
e0014343_23454335.jpg

噂通り素敵だったゼブラさん、楽しかったオフ会に満足。公園ぶらぶらも大満足でした。
えりさん&ももたん、今日はお世話になりまして、ありがとうございました♪
[PR]
by 2che-cha2 | 2006-10-22 00:04 | 茶々