人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり茶々がスキ

みなとみらい。『その2』

「移動中 アンディーくんとのツーショット♪」
みなとみらい。『その2』_e0014343_23314765.jpg

「同じく移動中 ももちゃんと♪ くっつきすぎじゃね?歩きにくくね?(笑)」
みなとみらい。『その2』_e0014343_23323879.jpg

「大さん橋にて。横浜を一望してきました。」
みなとみらい。『その2』_e0014343_23343082.jpg

「↑の写真を撮ってくださっているケンケンさん。ありがとうございますぅ~。」
みなとみらい。『その2』_e0014343_23372687.jpg

「同じく大さん橋にて違う角度から。ここでコンサートとかもできるんですって!」
みなとみらい。『その2』_e0014343_2338473.jpg

「船の汽笛に茶々さんビビリまくりでした(^^;)」
みなとみらい。『その2』_e0014343_23401521.jpg


締めはスタバでお茶。田舎者のにちぇ&茶々はドキドキ。
心配だった人込みも普通に歩けたし、初めてのエスカレーターにも
ビビりながらも挑戦してみました。無事に乗れてちょっと感動!←親馬鹿(笑)
と~っても楽しい一日で、時間があっという間でした。
是非また遊びに行きたいな♪

エスコートして下さったアンディーくん、父さん&ママさん、
快くももちゃん号に同乗させてくださった、ももちゃん、えりさん、
そしてケンケンさん、みなみちゃん、どうもありがとうございました。

「アンディーくん、ももちゃん、今日はどうもありがとう。また遊んでネ。」
みなとみらい。『その2』_e0014343_23454889.jpg

by 2che-cha2 | 2005-10-10 23:30 | 茶々
<< 悪い病気? みなとみらい。『その1』 >>