人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり茶々がスキ

三杯酢!

先日から、茶々さんがご飯を残すことが何度かありました。
新しい食材を試したわけでもないし、何でだろうと不思議に思っていたのですが
謎がとけました。

少なくなったリンゴ酢の瓶に、母が三杯酢を足していたんだそうです。
それに気づかず使っていまして、どうやらそれで食べたくなかったみたい。
茶々さんは加熱食なので、ほとんどの物に火は通してます。
リンゴ酢も加熱して酸味を飛ばしてましたので、問題なかったみたいですが
三杯酢はちょっと強烈だったのかも~。ごめんよ。
お酢をやめたら食べてくれました。よかった、よかった。

「ご飯はワンコの至福の時なのよ~!しっかりしてよね~~!!」
三杯酢!_e0014343_1523252.jpg

by 2che-cha2 | 2005-10-14 15:20 | 茶々
<< 今年最後の…? 犬だらけ。 >>