人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり茶々がスキ

勝てば官軍?

ムカつきます!姉の一言にブチ切れて、早退しちゃいました。
こんなに頭にきたことって、人生3●年で、初めてだったかも。
そんでも、仕事を途中で放り出したのは、どんな言い訳したとしても
社会人としてはやってはいけないことでした(反省)

会社(実家)と、自宅はスープの冷めない距離ですので、
まっすぐ帰れば、追っ手がやってきます(笑)
なので、どうやって時間を潰そうか…(悩)
こんな時に学生の頃なら、フラッと遊びに行ける友達も何人かいたはず。
でも、電話しても繋がらなかったり、小さな子供がいたりすると
フットワークも重くなるってもんです(しみじみ)

ってことで、健康センターに行くか、ちょっとだけ悩みましたが
パチンコしに行っちゃいました(^^;)
会社サボってきてるって罪悪感と、イライラムカムカが混濁したまま
エヴァンゲリオン、1500円で確変GET♪気分はちょっとだけハッピー(笑)
5連チャンして、1箱飲ませるもパッとせずヤメ。
持ち玉での大移動可なお店なので、ドル箱持ったまま、あっちへこっちへ。
もう1箱あっという間に飲まれてしまったので、ヤメ。スロット(北斗)へ移動。

2000円ずつカニ歩き。3台目、1000円でボーナス確定♪
これが5連で終了。100G回さないうちに、再度ボーナス確定♪
なんとこれが30連!!(ホクホク)
イライラも半分くらい解消されたかなと思われたのですが、ここから地獄モード。
高確演出続く中、2枚チェリーを7回も引き、今度こそ!今度こそ!と
思いながらもはずされまくり(T▽T)
でもま、例え全部飲まれても、負けてはないし、天井まで行く覚悟で続けました。

休憩札をもらい、仕事終わりのシロクマを向かえに行き、
代打ちしてもらいつつ、私は別の台をチョロチョロと。(出玉の共有も可なの♪)
最終的には二人合わせて15万ほどになり、焼肉で祝杯(^▽^)
怒りに任せて打ったスロットがよかったのかな~(笑)
by 2che-cha2 | 2005-10-25 11:30 | にちぇ
<< おニュゥのリード♪ お披露目。 >>