人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり茶々がスキ

寅ちゃん&ジョアンちゃんとおデート♪

舎人公園へ行ってきました~!
本日のおデートのお相手は、寅ちゃんとジョアンちゃんです♪
前々からの約束だったのに、朝から雨。
中止かな~?って何度も思いましたが、お昼過ぎには晴れてきて
ドロんこ覚悟でいざ出陣!(笑)

駐車場へ着くと、すでに寅ははさんと寅ちゃんが待っててくれました♪
早速ご挨拶。寅ちゃん、迷彩柄がお似合いです(^▽^)
寅ちゃん&ジョアンちゃんとおデート♪_e0014343_1231794.jpg

多分一番乗りだったジョアンの母さんとも、しばらくして合流。
寅&茶:「あっちでジョアンちゃんが待ってるらしいわ!急ぎましょ!!」
寅ちゃん&ジョアンちゃんとおデート♪_e0014343_12462581.jpg

初めて会うジョアンちゃんは、やっぱり美犬♪
ジョアンの母さんも、ネットでのお人柄そのまんま、可愛らしい方でした(はぁと)
ジョアンちゃんスマイル炸裂!も~、メロメロです。ふぁふぁ♪
寅ちゃん&ジョアンちゃんとおデート♪_e0014343_12351650.jpg

ドッグランへ移動すると、さすが雨あがり!貸切です(うしし)
おもちゃの持ち込みに制限があるのかもしれないけど、
誰か来たらしまえばいいよね?ひも付きボールで遊びました。
ジョアンちゃんは10歳なのに、とぉ~っても若々しい動きっぷり!
寅ちゃんも、ボールじゃなくて紐を咥えるあたり、いい技持ってます!(笑)
寅ちゃん&ジョアンちゃんとおデート♪_e0014343_12384222.jpg

残してきたメイちゃんのこともあり、ジョアンちゃんは一足先に退出。
今度はお天気のいいときに、またゆっくり遊んで下さいネ。
「憧れのジョアンちゃんとツーショット♪」
寅ちゃん&ジョアンちゃんとおデート♪_e0014343_12422946.jpg

茶:「ジョアンちゃん行っちゃったねぇ。」寅:「あっち歩いてみない?」
寅ちゃん&ジョアンちゃんとおデート♪_e0014343_12473967.jpg

あんなに心配してた天気も、お日様が出てきたので、動き回った2つは
とっても暑そう。クールダウンに園内散策です。
寅:「かぁちゃん!あれ、なんだろうね??」
寅ちゃん&ジョアンちゃんとおデート♪_e0014343_12483230.jpg

茶:「ゼィハァ。ちょっつ暑いわ。」寅:「そぉ?あたちはまだまだ元気よ!」
寅ちゃん&ジョアンちゃんとおデート♪_e0014343_12495065.jpg

販売機で缶コーヒーを買って、ベンチで一休み。
2つともとってもおりこうさんに付き合ってくれました♪
おかげで寅ははさんとい~っぱいおしゃべりできて楽しかったでつ(^▽^)
ベビーカーに7ヶ月だというお孫ちゃんを連れたお話好きの老夫婦が
いらして、グレーのゴールデンがいるんだって言い張った時には
ちょっと…でしたけど( ̄▽ ̄i)

舎人公園は、我が家からだと車で15~20分程度と近いんです。
寅ちゃんちからも30分くらいなんですって。
また機会があればご一緒してくださいね♪
寅ちゃん、寅ははさん、ありがとうございました
ジョアンちゃんとジョアンの母さんも、遠いところからありがとうございました。
また遊びましょうね~~~!!次回はメイちゃんも是非(^▽^)

最後に笑顔の寅ちゃんとツーショット♪茶々が大きく見えるぅ~!(笑)
寅ちゃん&ジョアンちゃんとおデート♪_e0014343_1258416.jpg

by 2che-cha2 | 2005-10-27 19:19 | 茶々
<< 蜂! おニュゥのリード♪ >>