人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり茶々がスキ

イルミネーション。

今日はシロクマが得意先の忘年会に出かけてます。なので、夕飯は実家で。ついでにお風呂も入っちゃったりして、実家天国♪(笑)

特別に見たいTVもなかったし、久しぶりに茶々さんと夜のお散歩に出発!
あんまり真っ暗な道は怖いので、住宅街巡りをしてきました。時期的なものでしょうが、あちらこちらでクリスマスイルミネーションがキレイでした。アメリカみたいに家全体がデコレーションされてるようなお家はないものの、一昔前に比べれば、飾りつけするお宅が増えましたね。一軒が始めると、それに連鎖して飾りつけるのかしら?デコレーションのあるお家は一塊になってるような…。明るい所と、そうでない所が両極端っぽいです。とにもかくにも、目の保養♪

どうせ真っ暗だし…とデジカメ持っていかなかったので、写真はないです。今度からやっぱり夜でも持っていかなくっちゃ!ですね(^_^)
by 2che-cha2 | 2005-12-13 22:47 | にちぇ
<< 同級生。 冬の便利アイテム。 >>