人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり茶々がスキ

お散歩嫌い復活。

一冬に1つ来るか来ないかの大寒波が近づいてるとかで、平野部でも雪になる可能性大!なんて天気予報を見ちゃったら…期待しますよね、雪。
朝、シャー!っと開けたカーテンの向こうは白銀の世界♪をちょっとだけ期待してたりもしたのですが…残念、普通の朝でした(^^;)

さてさて、昨日いっぱい歩いたせいか、今日はいつも通りの「お散歩嫌い」な茶々さんでした。ウンチョスしたら、回れ右!で家へ向かいます。ぉぃぉぃ…ものの5分経ってませぬが? でも風が強かったので、「あらそう?じゃ~、帰りますか。」と素直に従う私、根性なしです。

暖房ポカポカのお部屋にもどって、暖かいコーヒーでも入れましょうかね♪なんて思いきや、家の中には入りたくない!ボールで遊びやがれ!!ときたもんだ(T▽T) くぅー!寒いぢゃないの。。。仕方がないのでちょっとだけ(←って従ってるし…)ヒールウォークをして、そのご褒美ってことで、ボール遊びを20分ほど。散歩の時間よりなげーぞー!(笑)

まだまだ遊びたそうだったのですが、上着も脱いじゃって寒さの限界だったので、「”しまって♪”遊びをしようよー!」となんとか室内へ誘導。カゴを出したら「あいよ!」と快諾。オヤツ欲しさからでしょうか?お目目キラキラです(ゲンキンなヤツ 笑) でも新しい遊びにワクワクしてくれてると思うと嬉しいです。
今日はそのまましまうだけじゃなくて、「探して♪」も組み合わせてやってみました。すぐに見つかる場所に置いてるだけなので、ちっとも隠してませんが(笑)

「コングぅ~」
お散歩嫌い復活。_e0014343_19102119.jpg

「ウマウマー」
お散歩嫌い復活。_e0014343_1910507.jpg

by 2che-cha2 | 2005-12-22 19:15 | 茶々
<< 大奥 ~華の乱~ 手ぶらde散歩。 >>