人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり茶々がスキ

ガ、ガラスがぁぁぁ!

がびちょーん(大泣)です。
愛車のフロントガラスに、20センチくらいの亀裂がぁぁぁ!
(L字のヒビなので、全部で30センチ以上はあるかしら?)

昨日の朝にはなかった(と思う)から、なったとしたら今日だけど
走行中に何かが当たったとか…思い当たらないんですよねー。

ちょうどGSに立ち寄ったので、ちょっと見てもらったら、500円玉大程度の
”穴”なら補修がきくけど、亀裂は無理だと言われました。
これ以上、ヒビが広がらないような処置もできないし、いつパリン!と割れるか
わからないから、かなり危険だと言われました。ショボン。

で!気になるのは修理代。純正のガラスを入れるとしたら軽く10万!(号泣)
社外品が運よく見つかったとしても、6~7万は覚悟して下さいとのこと。
ぐゎーん、もう超ショックぅ(T_T)

見えますか?この悲惨な姿……ぇぐぇぐ…。意味ないとは言われたけど
シロクマがセロハンテープを貼ってくれました。貧乏臭いよぉう。
ガ、ガラスがぁぁぁ!_e0014343_11334056.jpg

by 2che-cha2 | 2006-01-26 23:31 | にちぇ
<< 加圧の魅力♪(笑) 色? 音? >>