人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり茶々がスキ

ミルクガム。

夕方、お散歩の時間が近くなってきたら、急に風が強くなりました。
きっと公園はガラガラだろう♪そう期待して、むぎちゃん(ご近所ワンコさん)をお誘いに行ったところ…すでに姿はなし。茶々さん、がっくし…でもなくて、主不在のハウスに寝転び、すっかりリラックスムード(笑) 来た道を戻って公園へ向かう途中、運命の再会!(笑)を果たすことができました(^-^*)

でも、くるみちゃん(小1)がお熱があって、今から病院へ行くとかで、一緒には遊べませんでした。またまた来た道を戻り、むぎちゃんちへ。ミルクガムを頂戴して茶々さんはご機嫌♪ むぎちゃんは1分持たないで食べちゃうよー!と言うので、やわらかいのかな?と思い、あげてみたけど…やっぱりガムですね。茶々さんは5分はアミアミしてたけど、グルグル巻きにしてある半分がフンニャリした程度。まだまだ時間がかかりそうだから(すでに食べ終わっちゃったむぎちゃんの前で見せびらすようで悪いしね)、続きはお家で食べようね♪って没収(^^;) で、お約束でしたので、帰宅してから再度進呈。うっほうっほ喜んでました。

「何かお忘れじゃないですか?は・や・くぅ~♪」
ミルクガム。_e0014343_18392136.jpg

「じぃ~~~~(これ、さっきより小さくなってないかな?)」 同じですよ(^^;)
ミルクガム。_e0014343_1840625.jpg

「きゃっほいっ☆」 あまりに嬉しくて走り回ってます(喜びの舞? 笑)
ミルクガム。_e0014343_1841144.jpg

「うんめぇ~~~!(幸)」 満面の笑み♪よかったネ(^-^*)
ミルクガム。_e0014343_18415675.jpg

by 2che-cha2 | 2006-02-03 18:47
<< アイコンタクト強化中? 車でお留守番。 >>