人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり茶々がスキ

会いたいの?

今朝早く、預かりさんから電話がありました。一瞬、「やっぱりダメだわ」って連絡かとも思ったのですが、そんなこともなく、すっかり懐いてくれたそうです。心配した粗相もなく、お父ちゃんとルンルンでお散歩もしてきたそうです♪可愛がって貰っているようで、安心しました。

迷子探しのサイトさんの掲示板に、トイプーくんの情報を載せていましたので、メールも来ましたが、何分にも人気犬種だけに、アヤシイ臭いがぷんぷんするのもあったりして、対応に追われた一日でした(疲) 相変わらず届出機関からの電話も、チラシを見たって電話もありません。

で、茶々さんなのですが…昨日の夜から元気がないんです。半日弟(トイプーくん)がいなくなってしまって、ションボリしてるのかしら?探すような仕草こそないものの、普段よりずっと大人しいです。気持ち悪いくらい静かなの。どっか具合でも悪いのかな~?って心配になるくらい。

預かりさん宅に慣れないうちは、顔を見せるのはやめようと思っていたけど、すっかり我が物顔(笑)で過ごしていると聞いたので、今度の週末にでも茶々と一緒に遊びに行ってみようと思います♪と~っても広いお庭があるお家なので、いーっぱい走れるよ!再会が楽しみだね。

「何が見えますか~?」
会いたいの?_e0014343_0302549.jpg

by 2che-cha2 | 2006-02-10 23:19 | 茶々
<< トイプーくん、お家へ帰る♪ トイプーくん、一時預かりさん宅へ。 >>